管理人の性的嗜好

コラム

ちょいというかかなり恥ずかしいですが、私の性的嗜好は少し特殊だと思っています。端的に言えばフェチですね。フェチと言えば体の一部分とか靴とか、下着とかがメジャーかなっと思いますが、僕の場合は女性の服装です。そして服装の中で極めて一部のものが該当します。それは一定の傾向があるものの例外もあり、一貫していないかもしれません。以下に列挙すると

  • スカート(絶対裏地付き。ただしニット、デニム、タイトスカート除く)
  • ドレス(絶対サテンまたはシャンタン。ただし社交ダンス用除く、チャイナドレス除く)
  • 女〇〇生服(特に冬服、セー〇〇服、ジャンパースカート。ただしベストスカート、チェックスカート除く)
  • テニススコート(白プリーツのみ。アンスコはどうでもよい)
  • サテンパンティー、ブラジャー(サテンのみ)
  • 白スリップ(ただし裾レース)

まあ、サテンとかシャンタンとかの光沢のある服装が好きという事ですね。ただしサテンでもシーツとか、カーテンとか、パジャマとかは全く興味なし。女〇〇生服とかはスカートに裏地が無いのがほとんどですが、セー〇〇服の上とかジャンスカの胸部分とかは裏地があり、それが見えるととても興奮します。

どうですか、少し特殊ですよね。

こういった特殊な性癖の為、AV(アダルトビデオ)を選択する際、とても苦労します。なにしろジャンルが無いのですから検索のしようがない。またジャケ写やサンプル映像でチョイスしても、そのシーンが短かったり、ジャケ写の服装はただのイメージで、そもそもそのシーンが無かったり、あってもすぐに脱がされてしまったりと、がっかりすることも多いのです。

その中でもそんな特殊な性癖をカバーしてくれた、数少ない作品(製作者が意図していなかったとしても)を紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました